「ポテンシャルUPには必需品」

エンジンパワー

吸気・排気効果を高めトルク&パワー炸裂

マッツINTE

(H-MI1)

取り付け位置

 

○エアークリーナーBOXとスロットルボディーの間のインテークパイプに取り付けてください。

 

取付けの際は、エンジンが冷えた状態でよく脱脂してから取り付けしてください。

1.発進加速時のトルク感がアップしただけでなく、小排気量1.2L・TSIエンジンの数少ない弱点の一つである中間加速時のモッサリ感が大幅に減少し、キックダウンを使わなくてもイメージに近い加速力が得られるようになった。^0^v

 

2.加速が良くなる中間加速、高速が段違いで良くなる!

 

3.吸排気のバランスが良くなったからか、アクセルがリニアに反応し、どこから踏んでも綺麗に加速する感じです!

 

(「みんカラ」より抜粋)

USER'S VOICE

「ドンドン振動がコツコツに」

乗り心地

アッパーマウントに貼り付けし、ずば抜けた衝撃吸収

サスペンショントップ

(SUP-T1)

取り付け位置

 

ストラトアッパーマウントに貼り付け。

 

*リヤに施工する時、カーペットが剥がせない等で上からアッパーマウントが見えないときには、この様に下側から取り付けを行なってもその効果は変わりません。

1.違いがはっきり分かりました。ステアリングに伝わるゴツゴツ感が和らぎ、ざらつきが滑らかになった印象です。

 

2.細かいピッチングが気にならなくなった。おすすめ。

 

3.ガンガンがコツコツとあたりが柔らかくなって凄い。

 

(「みんカラ」より抜粋)

USER'S VOICE

「グングンスピードが加速する」

駆動

ミッション・CVTオイル性能維持でスムーズなシフトチェンジ

ギア オイル

 (GER-O1)

1.CVT オイルパンに装着しその効果は、すっごく驚かされました。乗せ換えだけでスムーズだったのが、装着にてCVTの駆動抵抗がほとんど感じられなくなったくらい軽くなり、エンジンパワーがダイレクトに伝わっている感じです。機械音痴の妻もスムーズさを感じています。

 

2.最初はトルクが出て重いのかなー?と思ったのですがアクセルを踏み込むと軽ーーく伸びる伸びる、CVT独特のつながるまでのタイムラグも無くなって凄く走りやすさがましました。

 

3.ミッション施工後、切替のノッキングが無くなり~一気に5千回転まで吹け上がる。

 

(「みんカラ」より抜粋)

USER'S VOICE

「流れが変われば走りも変わる」

電気

Earthの効率を良くし、パワー・レスポンス・音質を向上

テリーバEarth

 (ERT-E1)

取り付け位置

 

ストラトアッパーマウントに貼り付け。

 

*リヤに施工する時、カーペットが剥がせない等で上からアッパーマウントが見えないときには、この様に下側から取り付けを行なってもその効果は変わりません。

1.アースケーブル1本で、この変化は凄いです。トルクが増えた感があり、合流等の加速時にも車がスーッて走ります♪

 

2.ハイブリッドなんで出だしのトルクがあるんですが。これを装着するとノーマルが5だとすると7くらいになったかのような肉厚なトルク感になるので。出だしがが非常に楽になります。

 

3.エンジンアースに装着しました♪全回転域で加速がよくなりました(*^-^*)乗るたびに加速がよくなっている (^-^;

 

(「みんカラ」より抜粋)

USER'S VOICE

「エコタイヤがハイグリップに」

駆動

ゴム性能維持でグリップ向上とタイヤノイズ軽減

スマ水

1.注入後試走するとロードノイズの低減・乗り心地のアップを体感できました・・・

 

2.グリップ力向上、タイヤノイズ軽減、乗り心地向上を体感できました(*^-^*)

 

3.グリップ(接地)の向上、タイヤの磨耗軽減、ロードノイズ、乗り心地、転がりによいそうでこれもですがうたい文句通り抜群です!

 

(「みんカラ」より抜粋)

USER'S VOICE

「燃費はドンドン伸びていく」

ハイブリッド

配線の電気ノイズ軽減で燃費や走行性能が上がる

Hybrid Run

(H-HBR6)

取り付け位置

 

ハイブリッドラン」は、ハイブリッド車の心臓部とも言えるPCU(パワーコントロールユニット)を活性化させることでモーターのトルクを向上、稼働時間を伸ばすために開発。

トヨタのハイブリッド車では、PCUのメインバッテリーからの電気ケーブルに2個挟み取り付けが装着がベスト 。

 

HADOO Hybrid Run 2個入り 16,200円 (税込)

1.モーターの駆動力がアップするということで装着してみました(^-^;装着後は、モーターの駆動力がアップしていることがわかり、燃費も良くなりました(*^-^*)

 

2.モーターのトルクが上がります。力強く加速していきます。

 

3.CPUメインバッテリーケーブルに張り付けるだけで、平均燃費12.9㎞/lから14.0㎞/lに向上しました。

 

(「みんカラ」より抜粋)

USER'S VOICE

NEW ハイブリッドRUN 試乗テストデータ

 

3.2kmの走行を3~5回テストし、ノーマル時とハイブリッドRUN装着時平均燃費(Avg)のデータをまとめました。テスト結果では燃費が20%〜28%向上したデータを出すことができました。

平成19年 プリウス1.5S

(日中にテスト走行)

新型プリウス E-FOUR
(夜間にテスト走行)

HADOOロゴ

1.

1.違いがはっきり分かりました。ステアリングに伝わるゴツゴツ感が和らぎ、ざらつきが滑らかになった印象です。

1.CVT オイルパンに装着しその効果は、すっごく驚かされました。

音痴の妻もスムーズさを感じています。

1.アースケーブル1本で、この変化は凄いです。トルクが増えた感があり、合流等の加速時にも車がスーッて走ります♪

1.注入後試走するとロードノイズの低減・乗り心地のアップを体感できました・・・

1.モーターの駆動力がアップするということで装着してみました(^-^;

燃費も良くなりました(*^-^*)

HADOOロゴ

1.CVT オイルパンに装着しその効果は、すっごく驚かされました。

乗せ換えだけでスムーズだったのが、装着にてCVTの駆動抵抗がほとんど感じられなくなったくらい軽くなり、エンジンパワーがダイレクトに伝わっている感じです。機械

音痴の妻もスムーズさを感じています。

1.モーターの駆動力がアップするということで装着してみました(^-^;

装着後は、モーターの駆動力がアップしていることがわかり、

燃費も良くなりました(*^-^*)

みんカラハドーページ
HADOOロゴ
みんカラハドーページ
HADOOロゴ