2019/05/17

SEV『ラジエター (N-1/N-2)』レビュー
評価 :

★★★★★

 

アクセルの付きが良くなり、アクセルの踏み幅が減りました。アイドリングも静かになりました。当然パワー感は上がりました。速っ!今後燃費が期待出来そうです。

 

みんカラのレビューはこちら

 

「ラジエター (N-1/N-2)」購入はこちら

SEV『ラジエター (N-1/N-2)』レビュー
HADOOロゴ
SEV『ラジエター (N-1/N-2)』レビュー

HADOOロゴ

★★★★★

SEV『ラジエター (N-1/N-2)』レビュー
みんカラハドーページ
SEV『ラジエター (N-1/N-2)』レビュー
HADOO / クレエ―ション クワンタム ソケット
HADOO / クレエ―ション エンジンコントロール
SEV / ダブリュ・エフ・エヌ RUNS S / ランズS
HADOO / クレエ―ション クワンタム インテークブースター
HADOOロゴ
SEV『ラジエター (N-1/N-2)』レビュー
HADOO / クレエ―ション クワンタム ソケット
HADOO / クレエ―ション エンジンコントロール
SEV / ダブリュ・エフ・エヌ RUNS S / ランズS
HADOO / クレエ―ション クワンタム インテークブースター
みんカラハドーページ
HADOOロゴ
SEV『ラジエター (N-1/N-2)』レビュー
HADOO / クレエ―ション クワンタム ソケット
HADOO / クレエ―ション エンジンコントロール
SEV / ダブリュ・エフ・エヌ RUNS S / ランズS
HADOO / クレエ―ション クワンタム インテークブースター